June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

熱唱

雨の昨夜

 

全盲の高橋さん

(日立の社員でありながら、グリックという NPOも運営し、そして音楽活動もし、そして、チーム挑戦のメンバーでもあります)

ドラムの河村さん

 

朝勝つ/夜勝つセミナーで知り合いになり

 

2人でバンドをつくり

 

熱唱!

 

100名程の入るライブハウスで、

チーム挑戦の説明までして頂きました!

 

そして、高橋さんのグリックの説明まで!

 

音楽って、心の爆発だね!

チーム挑戦的ダイバーシティー普及活動

 

もっともっとです!

 

皆様開催お疲れさまでした!

 

 

 

スポンサーサイト

comments

先日は、お忙しい中いらしていただき、ありがとうございました!
ご挨拶出来かね心残りでしたが、遠くからお姿お見かけでき主に感謝でした!
高橋さんは熱心に練習され、メンバーの皆さんに大変感謝されて、私も心強かったです。
教会での賛美の中で [私がいろいろな人を愛していることを伝えたい]とイエス様が語られ、高橋さんの印象が来ました。そこでお誘いしたら、バッチリのタイミングで高橋さんとバンドご一緒させていただけました! ダイバーシティーの推進は主のみこころだと思いますので、委ねつつ、挑戦していきたいです。
いろいろな小さな枠にとらわれた意識を覆し、皆が共存できることを理解していただくことが出来ず、辛いこともありました。障害の有無問わず、人の世の差別はいろいろなところにあることを肌身で感じ、大変勉強になった今回の開催でした。
ダイバーシティー富士登山での身をもってのダイバーシティー経験、朝勝つ/夜勝つセミナーでのご指導の備えをいただき、挫けずになんとか開催にこぎつけたことを心より感謝致します!
そして、理想の世界には、まだまだです!!

今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

   

trackback

pagetop