June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第52回朝勝つセミナー

今朝も7時から頑張りました!

みんなも頑張って来てくれました!

 

7時ということは、5時30分くらいには起きるということで。。。

 

又昨夜は、打ち合わせをかねてめし食べて、帰ったのが23時ということで、

そこから、今朝の話す内容のシュミレーションを行って寝るのが、2時くらいということで。。

 

夜勝つを今回から休憩しているので、楽になると思ったけど、、

しゃべる前に準備があるので、夜勝つ前となると、割と昼に3時間くらいは準備するので、、、

 

結局、、、寝不足はかわならく、、、

 

でも、

 

今日も15名満員で。ありがとうございます。感謝。

 

全員の近況スピーチ

ニュースの裏の世界情勢

国内情勢

永田町ごぼれ話

本日の日経新聞

最後に即興なんでも質問会

 

会が終わっても、皆さんとお話しするのが、とても楽しい。

前向きな話が多く、聞いていて、アイデアを出していくのはとても楽しい。

 

まあ、やるとなると、実行していくのは、大変だけど、

でも、なんでも、仕事は大変。

 

でもやりたいと思うことなら、よりやれるということだと思う。

 

今日も、朝早くから、皆さんありがとうございました。

 

来月は、7月6日(木)7時

 

あと、1名くらいしか空きがありませんので、お早めに。そして、

次から次へと予約していってくださると助かります!

 

朝勝つセミナー

 

少しは、皆さんの頑張りのエナジードリンク以上の効果があることを期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comments

   

trackback

pagetop