June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ママノ 美体心 赤坂サカス まもなくオープン

赤坂のビルの裏で2.7坪でオープンしたのが、

5年前

 

そして、表通りに3坪の店をオープンしたのが

3年前

 

そして、

 

やっと、

 

次のお店がオープン

 

赤坂駅の改札の前、TBS入り口の目の前です。

 

赤坂の人に育てられたおかげです。

 

そして何があっても逃げなかったスタッフ。本当に感謝です。

 

19日(月)の11時に神社の祈祷からはじまります。

びっくりする関係者が集まって頂きます。

 

2日間は限定プレオープン

 

21日(水)から本格オープンです。

 

見た目の美しさ

中身の体

生産者を思う心

 

ママノを進化させました。

 

野菜あり、スムージーあり、サラダボールあり、

ビールあり、コーヒーあり、アルコールあり

 

もちろん

 

主役は、

 

カカオの原種!!

 

ぜひ、ぜひ、お待ちしております!

 

 

 

アリバカカオです!

 

ママノは、原点にもどり、そして、これから、大爆進する予定です!乞うご期待!

 

↓看板がつきましたー!!

 

↓大工作業も楽しんでやるんです!

でもこの以外なツーショットは、人生を楽しんでます〜〜

ちょっと涙です。。

 

夜を徹して準備はつづきます。。

 

お客様に思いが届きますように!!

 

 

 

 

 


comments

   

trackback

pagetop