October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大人の夏遊び

大きな志と夢があって

2人で過去にしっかりと実績をしっかり出していて

お互い別のフィールドで又戦ってお互いプロであって

更に夢を話して、次のステップに挑戦する。

 

2日間、朝から、日暮れまで、少年のように野山を駆け巡りました。

 

単にゴルフをするという競技ではあるけれど、

ゴルフから、学ぶことは、やっぱり多い。

 

その学びの質は、自分の生きる姿勢によると思う。

本当にやりきっている人生なら、(僕は今回のゴルフで、まだまだやりきってないこと

マックスでやることを再び悟りました)よりよいゴルフが楽しめると思う。

 

課題抽出、ルーチンの大切さ、おごりの気持ち、緊張感と集中力

目指すべきもの、木を見て、森をみず、、、数えあげれば、きりがない。

 

2日で、1.5Rずつ。

50過ぎるとなかなかこの夏の炎天下と蒸し暑さの中は、

大変。ではあるが、

 

やりきりました。

 

体が動く間は、やっぱりマックスでやって行きたい。人生も仕事も生き方も全て。

 

やっぱり、僕らしくマックスで生きるべきと思いました。

 

上質?な成り上がり人生。

上質なゴルフ場

そこそこのゴルフの腕。(→ここもうちょっと伸ばしたいけど。。)

 

楽しい楽しい、体が痛い2日間でした。

 

さて、また、語らいの中で夢が増えました。僕達は夢はどんなことがあっても現実にしてきた

ものですから。今回も同じ。

 

本気ですから、日本活性。乞うご期待を。

 

霞ヶ城ゴルフクラブ にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comments

   

trackback

pagetop